いつもありがとうございます、beigeです。今まで関わってくれた全ての方に感謝を捧げます。ありがとうございます。今回も去年と同じようの今までボーカルを務めてくれた方に集まっていただきました。ゲキヤクβと知声の曲はまだ上がってませんが、そのうち投稿されるので楽しみにしていてください。改めて、1年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。twitter: https://twitter.com/osamujanaiyoInstagram: https://instagram.com/beige_1339?r=nametag