【#39】やらず嫌いだった龍が如く7を次回作の為にプレイしてみる。【龍が如く7】【完全初見】

【#39】やらず嫌いだった龍が如く7を次回作の為にプレイしてみる。【龍が如く7】【完全初見】

近々発売される龍が如く7外伝と龍が如く8をプレイしたいと思ったのでジャンルがRPGになってやる気がなくなった龍が如く7を完全初見プレイしてみたいと思います!シリーズは1・2・3・4・5・6(※1と2は極ではありません)をプレイ済みであとはジャッジアイズもプレイ済みです。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~完全初見でプレイしていきます!ストーリーに関する事のネタバレはお控えしていただくと嬉しいです。システム面・戦闘に関してのアドバイスなどあればぜひお願いします!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~#ゲーム実況#龍が如く7#初見プレイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43044895