ガンプラ「アバター・ゼロ」

ガンプラ「アバター・ゼロ」

こんにちは、きらです。ガンプラ動画14弾です。設定が少し癖強めかもしれません。最近ゴジラ-1.0を見てきましたが戦闘機や艦船がめっちゃかっこいいですね。ガンプラに比べるとずっとハードルが高いですがいつか組みたい、もしくは何かしらの立体物がほしいです。ガンプラ脱線ですがこれからも定期的にあると思います。個人的には良いプラモだと思って組んでいるのでできれば見てもらいたいなという感じです。追記:「アバター・ゼロ」と「ゼロ・アバター」が混ざっていたのを動画上書きで修正しました。前: sm42943138 次: sm43084648

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43044996