生き地獄 / 陽レ陽レ。v_flower.

生き地獄 / 陽レ陽レ。v_flower.

どうも、陽レ陽レ。です。四曲目です。よろしくお願いします。「 生き地獄を彷徨う、とある一人の物語。」vocal / v_flower.music movie / 陽レ陽レ。 https://twitter.com/harumakides0311illustration / よわいにんげん 様 https://twitter.com/yowaiyowai3 [ inst ] https://commons.nicovideo.jp/works/nc319907 (無色透名祭より、mix修正してあります)歌詞愛を謳うような小賢しい奴らと情けを掛ける善人気取りと其の場凌ぎのボンクラな奴らと結局、そう。御為倒しなのね。全く、窮な世の中ね愛が飢えてるわ成すべきことも成せないからこう思ってんだ!シニカル気分になった 一人凡に生きるのは疾うに出来ないね死に軽気分になった 一人結局、誰も助けてはくれないのさあいつが羨ましい僕の気持ちなんて誰も何もかもわからないよ。君は「生きて」って言うけど君自身、何故生きてるの?考えたことは無いのですか。「死が怖いから」と言うならば「生が怖いから」と言う理由で死ぬことをどうか許してくれ!死にたい気分になった 一人この道に続くは、「生き地獄」で泣きたい気分になった 一人結局、文句言わずいくしかないのさ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43045370