【2割のアリ】ルームNo.4 を歌ってみた

【2割のアリ】ルームNo.4 を歌ってみた

『明日から変わるよ僕本当』素敵な本家様 :  https://youtu.be/yKVSXiehcnw?si=IA08y8gGK11h_3aWMusic / すりぃ様・twitter  https://twitter.com/iii0303_8 ・niconico  user/78655994 Bass / malo様 ・twitter  https://twitter.com/malonybassIllustration / ねこぜもん様・twitter  https://twitter.com/nekozemonLyric Video / イクミ様・twitter  https://twitter.com/ikumi_OH20Mix / 八田雅彦様・twitter  https://twitter.com/Hmstudio0101Vocal / 2割のアリ・twitter  https://twitter.com/2wariari ・niconico  user/120626911 YouTubeはこちら ▷  https://youtu.be/7UpozjVyyec

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43046497