バイナリー兵器、2年以内に亡くなるのはアナフィラキシーだったり酸化グラフェンによる血栓だったり。本震は2年2ヶ月後、人工ヒドラの血管閉塞とm-RNAによる免疫破壊の拡散で大津波来ます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43047281