人マニア/原口沙輔 歌ってみた【にゃるび】

人マニア/原口沙輔 歌ってみた【にゃるび】

( ΦωΦ )m9<おまえ原口沙輔 様の 「人マニア」 を歌わせていただきました。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇本家様 Niconico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm42585649 YouTube: https://youtu.be/HTxwOxFt5d4 原口沙輔 様Twitter: https://x.com/sasuke_maschine ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇Vocal&MIX&Enc&Thumbnail:にゃるびTwitter: https://twitter.com/nyarubi0518YouTubehttps://onl.tw/b9qsdEjNiconicohttps://nico.ms/user/118948878HPhttps://lit.link/nyarubipage ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈サムネイルのロゴは本家様よりお借りいたしました。フォロー、マイリスト、いいねよろしくお願いします!前:やっちゃったわね https://www.nicovideo.jp/watch/sm42956726 次:key:±031作目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43048559