【暗黒放送】頭大丈夫か? 放送 その2【ニコ生】

【暗黒放送】頭大丈夫か? 放送 その2【ニコ生】

【暗黒放送】頭大丈夫か? 放送 その2【ニコ生】(-30分)30コメント「サダの雑談の方がマシ」3610加藤純一にまた悪口を言われていた件について4220ニートウォーキングの参加条件4628日から永久ユーザーNGが始まる52また、ねむことおしょうについて5810おしょう&ねむこの色恋沙汰の件何回同じコメント拾ってネタこすれば気が済むんんだ?この馬鹿ハゲなど https://live.nicovideo.jp/watch/lv343468271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43049968