ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その2

ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その2

STAGE2~3  2面:UP主「まーりゃんキック!(BD格闘)」 相方「”マ”スターガンダムだからか・・。(たしかサザビーの時も言ってたな・・。本格的にダメだこいつ・・)」  3面:UP主「酔舞・再現江湖デッドリーウェイブ! (味方が)ばぁくはつ!」 相方「爆熱ゴッドフィンガー! (味方が)ヒートエンド!」 相方「ゴッドフィンガー2回当てるとダウン値の関係でダークネスフィンガーまでは当たらないみたいだ」 UP主「仕方ないから味方ごとばぁくはつさせるしかないな!」 その1: sm4305012  その3: sm4305077  マイリスト: mylist/7598556

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4305043