※本実況はペルソナ4ザ・ゴールデンのネタバレを含みますちなみにシャバぞうの正式な漢字表記は「娑婆僧」ですいやー「娑」の漢字が選択出来なかったんすよね~結局、パート50以上になってしまったのでyoutubeで上げてました断っ罪してくぇええええええペルソナ4ザ・ゴールデン再生リスト→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLRRDmUDRpIhlVptz7Oz06Lkd6er0Qx-6VYoutube → https://www.youtube.com/@Tsukushi_Tsumugi トゥイッター(X) https://twitter.com/TsukushiTsumugi