【実況】誰かさんのせいで空気悪くなってますよー【デジモンサヴァイブ】#39

【実況】誰かさんのせいで空気悪くなってますよー【デジモンサヴァイブ】#39

今更謝れないよね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43054258