申し訳なすび。Part 1.から3(4あった)はYouTube オーディオライブラリのBGM使ってるからこっちに投稿できぬ。 https://www.youtube.com/channel/UCLhnzR8_Tu9AhH8dYVphWSgPart 5は大丈夫のはず……。まぁ、どのみちそっちはあんまり上手じゃないんであれですけど。(そもそも動画編集下手)その代わり先行公開です……なんて。差し替えようと思ったけど録画ファイルもう捨ててたのです。お金ないのでストレージに空きがないのです。改めて申し訳なすび。