YUIの「Last Train」を歌ってみた

YUIの「Last Train」を歌ってみた

先日アップしたNamidairoにコメントを頂けてありがとうございました!!アドバイスも頂けて、とても参考になりました!!マイクなどをまだ持っていないので今回もケータイなのですが、SDカードを手に入れたのでフルでうpしてみました。ちなみに初音ミクではないです、普通の女子高生です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4306094