【スマブラSP】ベレスとONEと結月ゆかりの破壊旅行記#58【VOICeVI実況】

【スマブラSP】ベレスとONEと結月ゆかりの破壊旅行記#58【VOICeVI実況】

ご視聴いただきありがとうございます!うp主です!たまに勝敗を忘れるくらい楽しめる相手に出会える時がありますよねそういう相手から見て自分はどう映っているんでしょうね?気になります!というか、ぶっちゃけ自分ってプレイヤーとしてどう見られてるんでしょうかね?たまに配信者と当たった時には必ず試合中になんて言われてたか確認しに行くんですけど大抵の場合「まじか」と「スマッシュ打ちすぎじゃね?」なんですよね...良い意味で相手に嫌だなぁと思われるようなプレイヤーになりたいものですね!いつかプロの生配信に載ってみたいうp主でした! sm43053905 ←#57 #59→ sm43086159

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43061537