こんばんは、れみあと申します。HoneyWorksさんの「転生したら可愛かった」を歌わせていただきました。「俺は女の子だぞ 楽しいぞ」 素敵なご本家様⇒ https://www.youtube.com/watch?v=SulrbQm2xLo&t=0s 歌わせていただいた曲⇒ mylist/39648711
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43062693