[warframe]Incarnon_Boar リベンロール[Kogakeから逃げるな]

[warframe]Incarnon_Boar リベンロール[Kogakeから逃げるな]

(体感)疫病の星最終兵器。頑張ってpyranaで行ってた前回がばかみてえだぜ!一度音ハメというのを試したくてチャレンジしてみましたが如何せん上手くいかない。そこを頑張ってたせいか動画時間も限りなく短くなってしまった・・・そんなんじゃ甘いよ。今更ですが,第一次世界大戦、アフリカのやる夫スレを動画化してる人がまた新作をあげているのを知りました。昔ハマってた投稿者兄貴の動画がまた見れるなんて感激でお股濡らしちゃう・・・/// あと一人ほど復活してくれたらいいんだけどなー(チラッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43063446