最近、偶然イクサー1の歌を聞いていいなと思ったのですがこちらもマシンロボの戦えバイカンフーと似たような曲でテンション上がります。イクサー1のアニメ見たことなかったのですが監督:平野俊弘 メカ:大張正巳 音楽:渡辺宙明だと・・・・!!!!私の目は節穴でした。宙明サウンド最高です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43064994