冬の旅なのに夏が似合うジョースター一行の皆さんにとても素敵な曲を踊ってもらいました ありのまま起こった事を話すと「心の中で第三部が再燃したと思ったら いつのまにか動画が完成していた」というやつです 今から35、6年前のこの時期から旅が始まったので間に合ってよかった… 雰囲気動画ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです お借りしたものはクレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて ※1080p対応 ※ネタバレを示唆するような描写があります。ご注意ください。 ※この動画はニコニコ動画でのみ投稿しています。This video is posted only on Nico Nico Douga. 他のサイトにおける投稿には一切関与しておりません。Please report a violations if you see my videos re-uploaded. ※過度な萌・CP・腐コメなど他の方が不快になりそうなコメントはご遠慮ください。 【追記】natsuki さん、ロデ さん(6回)、かねしろ海 さん(48回) 、匿名 さん広告ありがとうございます