実に2.5か月ぶりぐらいのロードバイクでした。いずも大社号様主催のパークアンドライド旅行祭のロゴがヘッドマークとして掲示されると聞き、近所なのもあって見てきました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43068372