コメした主です その様な気がします 私は、約2000人が毎日出入りする工場で働いていますが、通勤時ビッコ引いて歩く人・杖ついてる人いる!(死亡以外も健康被害が大きい)身近な人で足の付け根骨折・膝骨折・踵骨折・顎に水溜まった・溶連菌・血液検査でずっと引っ掛かってる人・30代脳梗塞・40代ステージ4癌・40代突然死心筋炎・突然倒れて意識不明・・・などなど実際に見た聞いた!柔らかい、エンピツがいいね厚労省のホームページでアストラゼネカを打った人は献血しないよう記載していた時期があったと思います。そんなもん打たせるなと今さらながら思います。自然は綺麗ですね。いつも素敵な風景ありがとうございます。ゲイⅡがロイターのインタビューで「枠で全世界の人を救いたいだけ」「陰謀論者が邪魔をしている」と語っていたが、こいつが悪人だと言う事は皆が見抜いている第一三共のmRNA枠の開発番号DS-5670=ディープステートコロナ=洒落か?と思ったモデルナは米国の議会公聴会の場で自社製枠にDNA混入しており、癌になる恐れがあると認めた・・・なぜ中止しない?インフル枠接種に移行する気か!? インフル枠もmRNAになるらしいので騙されないようにしよう!現在中国国内で謎の肺炎が流行とにわかに騒ぎ始めた。パンデミック2.0の下準備かも知れない。3年前とあまりにも酷似しているとか・・・どうなるか武田さんが一番怒ってるのは、党の意思決定の仕方についてなのでは?肝心なのは死者数 重症化とか言ってる時点で工作員かばか神谷氏は、もういらない!ただ、参政党が国政政党になった経緯を説明して、枠のヤバい事は人に言えるという功績はある。-------------------(ワタクシゴト)地元の神社に交通安全祈願に行ってきました。------------------Twitter 詳しい説明などがあるコメントは、こちらの方にいただければ幸いです。 https://twitter.com/machigoma