この手軽さ癖になっちゃうね他シリーズ:series/438419高画質版: https://www.youtube.com/channel/UCSccjftSkr-MPLp-sFU7a4g Twitter: https://twitter.com/panfen1253620 ※動画の進捗とかツーリング予定とか呟いています<その1 コメ返し>カメラ何使ってるんだろう→GoPro10使ってます!従兄弟のガンマに乗せてもらって脳を焼かれましたねぇ!友人の後ろに乗っけてもらって→初バイクが後部座席だと衝撃が大きそうだね!ZZR400に一目ぼれ→バイクだと見た目から入るパターンも多そうだね!日常や旅の移動手段として→一人で使う場合は小回りが効いて使い勝手がいいよね!キノの旅よんでバイク旅にあこがれたから…→バイク旅いいよね!響きもいい!無免許で捕まってから興味持ちました→鶏が先か卵が先かってやつだね!コロナ禍でせっかくだからと原二免許とって、親のリード125乗ってるうちに中型、大型MTバイクに乗りたくなって今に至る→コロナきっかけで乗り始めた人は結構いるらしいね!友達が合宿免許に行くっていうからノリで着いてきました→そういう機会もあるんだね!いい友達!ツーリング動画見て翌日教習所に行った→以外と動画の影響力も侮れない!ワイもw→みんなも一人語り動画を作ろう!