毎度、お世話様です(`・ω・´)ゞ紅葉狩りに行ってきたので、雑談の背景にしました。動画出力してから気づきましたが、全然自転車乗ってなかったです。逆光あり、画面揺れありの観づらい動画ですが、お時間あればお付き合いください。~Special Thanks~ガイノイドTalk「鳴花ヒメ・ミコト」立ち絵/物憂げミコトとヒメちゃん立ち絵:ぴぴ 様BGM/僕のヒーロー、月面の鯨:騒音のない世界 / beco 様SE/ドドン:UO 様動画編集/YMM4、VoiceroidUti視聴して頂いたみなさまいつも再生、コメント、広告ありがとうございます!