最新のオリジナル曲完成しました。子供の頃に夢見ていた未来と実際に訪れた未来について歌った楽曲です。歌詞『主役になれなかった私へ』*噤んだ口元、口紅絡ませた。身勝手に塗れた不純な夜を見下して話をしよう。眠らない街に捧げた歌声は誰にも届かないから。胸の奥を照らした光に、惑うまま明日を待っていた。あの日の夢、今になっても叶えられず泣いた。溢れ出す涙が魅せる夢は…虚。呆れるほど、焦がれるほど理想から遠くなって、やるせの無い現実を、手遅れと決め付けて心を塞ぐ。都合良い様に、夢を語っていたあの日の過ちが言う。部屋の奥で思考を塞いで、生きる事があなたの夢なの?あの日の夢今になっても叶えられず泣いた。幾度目の涙に滲む明日は…虚。呆れるほど、焦がれるほど、希望から遠くなって、やるせの無い現実と理不尽な世の中で、私を知るの。華やぐ街。醒めない夢。映した街の無情。幾つもの涙が見せる夢は優美。呆れるほど、焦がれるほど理想から遠ざかった。それでも尚手を伸ばす無謀さを、受け入れて私は歌う。*素敵なイラストはVina様からお借りしました。twitter→ https://x.com/vina_lemontea?s=20pixiv → https://www.pixiv.net/users/11786128 滲み出た人間性twitter→ https://twitter.com/nijimidetamail →[email protected]また次の曲でお会いしましょう!! 〜それでも尚私は歌う〜