【ポケモンSV】メタモンと行くランクバトルpart4【レギュレーションE】

【ポケモンSV】メタモンと行くランクバトルpart4【レギュレーションE】

今回動画でデモンズソウルのBGMを使用するために数年ぶりにPS3を起動しました。デモンズソウルを最後にプレイしたのはダークソウルが発売(2011年9月)される前ぐらいまでなので、えっと、12年以上前・・・嘘だろ・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43072894