【ᗦ↞◃】絶頂讃歌 歌ってみた【肴屋】

【ᗦ↞◃】絶頂讃歌 歌ってみた【肴屋】

はじめまして、肴屋と申します。今回は和ぬか様の絶頂讃歌を歌わせていただきました。なんていうか……その…歌詞がえっちで…下品なんですが…フフ……下品なんでやめときますね…フフ…素敵な本家様 https://youtu.be/pLBX9vdrtn4?si=TKU6B0vbS8-cvTWa クレジット(敬称略)Vo.肴屋( https://x.com/Osakana_shops?s=20 )Mix.irane( https://x.com/sore_irane?s=20 )Enc.Chaco.( https://x.com/chaco_official_?s=20 )#歌ってみた #和ぬか #絶頂讃歌 #絶頂賛歌

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43073025