Winter Rain / 重音テトSV

Winter Rain / 重音テトSV

オリジナルの広義ボカロ曲3作目です。Tommy february6のオマージュ曲です!(リファレンスはLonely in Gorgeous,Je t'aime★je t'aime等)作詞作曲:ランプボーカル:Synthesizer V AI 重音テト歌詞冷たいガラス窓を叩く雨開いて伏せたままのミステリほんのちょっと前あなたの言った言葉が頭の中で回りだすの「Let's break up」だけど思い出は輝くshooting starLove me baby......待ってもう終わり?なんて嫌! I want you babyHey babe, Don't go anywhere冷たい雨が上がるころに帰ってきてくれるよね?Darlimg出逢った日に戻れるならいっそ違う道を選ぶ何故って?こんな思いをするくらいなら出逢わなきゃよかった...沈む夕日を一緒に見たあの帰り道ずっと一緒って言ってたのにあれはウソなの?ahなんか嫌! I want you babyHey babe, Don't go anywhere冷たい雨が上がるころに帰ってきてくれるよね?Darlimg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43073649