【鬼が歌った】テレキャスタービーボーイ(long ver.)歌ってみた

【鬼が歌った】テレキャスタービーボーイ(long ver.)歌ってみた

どうも鬼☆平です。すりぃ様の「テレキャスタービーボーイ」を歌わせていただきました。あまり鬼感を出さないように歌いましたのでご査収ください。素敵な本家様: sm37507315 Music / すりぃBass/pinoMovie&Vo/Oni☆Hey-----------------------------------------------------------------------------☆X: https://twitter.com/OnistarHey-----------------------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43076032