初雪のスレイベル / リク feat. Ryo

初雪のスレイベル / リク feat. Ryo

冬の歌を作りました。Vocal by Ryo (Synthesizer V)Music & Lyrics by リク@MUSIC CUBE ( https://twitter.com/MUSICCUBE5 )街がきらめく季節は 誰もが幸せに見えて少し泣きそうになって 曇り空見上げた足を止めた公園で 冬の空気を吸い込む体の奥も凍えそうで 急いで歩き出す離れて暮らす二人が ボタン掛け違わぬように同じ未来を見つめ続けていられるように今年最初の雪が降るならAh 君と巡り合える奇跡を遠い街から 君のもとへ響け スレイベル両手を合わせ自分の 体温を確かめては君の冷たい指先 思い返してみる夕暮れはイルミネーション 恋人たちを照らしてひとり歩く僕の背中で 眩しく輝くよ互いの声も聴けないくらいに忙しくても同じ時間を生きていることを感じたくて同じ空から舞う粉雪がAh 違う場所で二人に降る遠い街へと 届くように響け スレイベル今年最初の雪が降るならAh 君と巡り合える奇跡を遠い街から 君のもとへ響け スレイベル君も今この雪を 眺めているだろうか永遠に響け Sleigh Bells in the Snow

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43076633