COEIROINK様2周年おめでとうございます!!この料理はかなり味が濃い目です。あとポーチドエッグはパスタと同時進行で作った方がよいと思いました。みんなでシロワニさん様の美しいエッグベネディクティスの雫を見に行こう!ナコ:MANA@COEIROINKレコ:つくよみちゃん@COEIROINKカナタ:おふとんp@COEIROINKBGMkyatto/Forwardkyatto/Maritozzokyatto/エミャージェンシーkyatto/Party-Timekyatto/Lamp素材OKUMONOAviutlうずらフォントえり字