こんばんは。ギリギリ間に合いましたわ~はは~昨年7年目ありがとうとか言ってましたが、正確には今年9年目でした。きっと去年の私は引き算もできていなかったんだと思います。ごめんね。あ。あと猫飼い始めました。かわいいです。素晴らしすぎる本家; https://www.youtube.com/watch?v=L5t_TkogtDM 歌った人;(和^ω^狸)mixした人;そぼろさん次はお正月にお会いしましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43078055