最後はどっちでひいているでしょうか??Washburn N2 & N4 比較動画

最後はどっちでひいているでしょうか??Washburn N2 & N4 比較動画

お遊びの比較動画、ちょっとしたスクリーンテストです。使用機材はBIAS FX2プラグイン、使用ギターはWashburn N2およびN4です。 他の弾いてみたはこちらから→ mylist/36758014 わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→ mylist/36758021 Stay rock ! \m/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43078749