【初投稿】【lar】ヴィラン歌ってみた

【初投稿】【lar】ヴィラン歌ってみた

皆さまこんにちは。高校1年生の新人歌い手lar(らーる)と申します。機材、時間、Mix技術全てが足りない中頑張って活動して行くので応援よろしくお願いします。この動画は自分の2万円のスマホについていたカメラのマイクで録音し学校でもらったクロームブックで編集をしたものです。1円も新たにかけていません。褒めてください本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36332327lar のYoutubeアカウント https://www.youtube.com/@lar232

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43080988