【ちくわ師匠】ダンシング☆サムライを歌ってみた気がする【四本目】

【ちくわ師匠】ダンシング☆サムライを歌ってみた気がする【四本目】

リクあったので歌ってみた音質は変わりませんだが反省はしていないでも歌ってて楽しかったおヽ(´ー`)ノゆっくり聴いていってね!!本家様→ sm4136912 ちくわリスト→ mylist/7716644

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4308212