前に歌ってもらったカバーです。いい感じにチャライケメンギャル感(?)を出せた気がします。ネコチャンすき!!!V系タ行音素の中毒性が高い!フルが完成するまで置かせてください……(これいつも言ってる気がする)原曲:Giga様( sm39804594 )UST:_quacc様( https://www.youtube.com/watch?v=_K-_6EsbFrg )調声・MIX:ねむこ(@nemuko_neko) ( mylist/71764056 )Vocal・Chorus:猫歌音テル-ROSE-ver0.9