いつも見て下さっている方!本当にありがとうございます!!m(__)m今回からの方は初めまして!た民と言います。今回からドラゴンクエストモンスターズ3の実況プレイを始めたいと思います!世代なんですが、このゲームシリーズは初めてプレイするため、至らない事が多々あると思いますが、よろしくお願いします!最新のゲームになりますネタバレに注意願います。この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX© SUGIYAMA KOBO※気に入ったらコメント、マイリス、フォローよろしくお願いします。 報告用Twitter→ https://mobile.twitter.com/Tatami_Munao パート1→これ次(明日7:30頃)→ sm43094776 おくれました…マイリスト→ mylist/76031568 今まで実況したもの→ mylist/27107757