Radioheadの「sulk」を弾き語りしてみた。

Radioheadの「sulk」を弾き語りしてみた。

彼らのセカンドアルバム「The Bends」より「sulk」を選んで歌ってみました。美しさと力強さを兼ね備えた名曲です。構成もメロディーもシンプルながら、アンサンブルとアレンジは洗練されており、無駄な音が一つもなく全てが必要不可欠とも言える奇跡のような仕上がりを見せています。ギター1本で原曲の良さをなるべく再現してみようと頑張ってみました。その他の弾き語り→ mylist/3979902

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4309111