【新説!デドバずんだもん】#3 ザワワ…ザワワ…(心音)

【新説!デドバずんだもん】#3 ザワワ…ザワワ…(心音)

DbDにも参戦している貞子(THE ONRYŌ)の登場作である「リング」が12月8日までyoutubeで公開されているので、興味があれば視聴することをオススメします。( https://youtu.be/dbbkGNQQ1IY?si=8f3IN5FEmN-WtSaO )視聴後にゲーム内の貞子見ると足早すぎで笑っちゃった(4.6m/s)あと陽一のシーン、どれも描写がスゴかった…(語彙力)【声:VOICEVOXずんだもん,四国めたん】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【雑記】 実を言うと、今回の録画はゲーム展開的に面白みがないと思ってボツにする予定だったヤツです。ただ、どうしても「リング」無料公開中に動画を出し(て「リング」の告知し)たいなと思ったので、割と急いで仕上げました。1周間掛かったけども。()鯖の行動なり鬼の行動なり、反面教師として役立てて頂けると喜ばしいです。 そうそう、リングについて調べて驚いたんですが、川井憲次さんが音楽書いてらっしゃったんですね。ガノタの私としてはやはり「機動戦士ガンダムOO」の音楽を担当されていたことが印象に残っているんですが、つい最近、たまたま鑑賞した「Ghost in the shell / 攻殻機動隊」と「イノセンス」でも音楽を書いていらっしゃって、「あ、ガンダムで見たことある方だ!」とか思ってた矢先だったので、何だか縁が続くなぁ…とか思ってます。いやまぁ一方的な縁だけどね。一見の価値どころか、2~3周しても面白い名作ばかりですよ! DbD関連で一つ、懸念も生まれましたね。先日Twitchで公式が放送していたのを動画編集の傍ら見ていて、今後の予定?みたいなものが発表されたんです。その中に「発電機3台固め戦法対策」なるものがあり、まぁ~~~不安ですね。() 公式Twitterでは『発電機を3台近い位置で固めてそれを守ること「しか」考えず、ひたすら儀式を引き延ばすこと「しか」しない殺人鬼の戦法』への対策であるとリプライで補足してあり、いたずらに時間をかけることを問題視していることもうかがえるんですが…コレについては次回の概要欄で書こうかなと思います。あ、ここまで読んでくださった貴方に今回は”耳寄りな情報”があるんですよ。ストアを開いてコード入力に「THANKYOUFOR60M」と入れるとBPとシャードが貰えますので、是非お忘れなく!では良い狩りを。( ˘ω˘ )ノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43093711