なんか旧スナの数だけ増えていってる気がする弱いおっごです。とりあえず、帰省で大阪に行ったので出撃したらまたJGだったオチです。前回比べたらまだマシですが・・・空気時間が長すぎる orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4309435