「ドラゴンクエストモンスターズ3」チュートリアル~Gクラス闘技場 後編

「ドラゴンクエストモンスターズ3」チュートリアル~Gクラス闘技場 後編

本日もお疲れ様です。12月1日(金)発売の「ドラゴンクエストモンスターズ3」をプレイしました。別シリーズを上げているのと純粋に楽しみたいのもあって、このような形で動画を投稿いたしました。後編は闘技場のGクラス戦。チュートリアルの終わりみたいなものなので、そこまで苦戦はしなかったですね。闘技場戦は命令が出来ないので、運動会でわが子を見守るような心境になります。ストーリーなどもかなり飛ばしているので、これから購入するか迷っている方の参考になればと思います。※一部ネタバレを含みますのでご注意ください。前編→ sm43093640 この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43094841