【フォニイ】歌ってみました。よろしくお願いします。素敵すぎるご本家様→ https://youtu.be/9QLT1Aw_45s?si=mktfjbP57rj8cTiJ 「フォニイ」[voice]可不[music/lyric/arrange/movie]ツミキ ( / _23ki_ )[illustration]ウエダツバサ ( / t_u_illust )ありがとうございました!ビバ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43112698