フォニイ_歌ってみた【Viva】

フォニイ_歌ってみた【Viva】

【フォニイ】歌ってみました。よろしくお願いします。素敵すぎるご本家様→ https://youtu.be/9QLT1Aw_45s?si=mktfjbP57rj8cTiJ 「フォニイ」[voice]可不[music/lyric/arrange/movie]ツミキ (  / _23ki_  )[illustration]ウエダツバサ (  / t_u_illust  )ありがとうございました!ビバ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43112698