ハッキリ言ってアグロムーブするならブロリーの方が圧倒的に強いですあくまでアグロしないだろうという前提で動くサバイバーの意表を突いて大穴を狙うスタイルになりますム~ さん 広告して頂き誠にありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43198528