大遅刻ですがめろうさん三周年おめでとうございます!大好き!!!!!!!【Credit】歌唱:めろう(NEUTRINO) コーラス:桜乃そら作詞作曲・ギター・絵・動画:maoration( https://x.com/maoration_ )【lyrics】=================「僕が明日死んだらどうする?」「別にどうもこうもしないけど。」つまらない話当り前じゃない日々の営み特別な日じゃなくても忘れずにいたいのに少しは愛されていたのかななんて傲慢かもねまた自分のことばっか君がいなくなったとしても信じて待ってしまう弱さを抱えて君が降らす希望の歌で傷む胸から流れるものどうか君が見ていませんように遺される訳じゃなくて追い付けないだけなのかも知れないな先を行く君の足跡を踏んでしまわない様に息を切らす君に縋ることでしか生きられず「ごめんね」「なんで泣くの」って笑った僕がいなくなったとしても君はきっと待ってくれてしまうのだろうかなんてことないありふれた日々の話今も愛し方を間違って、探してその手だけは離さずこれからも=================一昨年のめろう誕生祭曲⇓ sm39797402