パート13だよ!(*'ω'*)皆さんは今年スキーに行きましたか?私は行くぞ!行くぞ!と10年が経ちました-----------------------------Twitter (X) https://twitter.com/EigyouOwata-----------------------------VOICEVOX : 冥鳴ひまり 様akihiyo 様-----------------------------
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43312140