【ナルキッソス】Part5セツミちゃんが可愛かったです。生涯を「せいさん」と読み間違えてました。バカですね。よかったらフォロー・いいね・コメントやマイリスしていってください。欲張りだったらすみません。Part1→ sm43296559 コミュ→co6257450Twitter→ https://twitter.com/sakuragi3972
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43313032