ロクベル歌ってみた△▼Rema

ロクベル歌ってみた△▼Rema

 ギュっと繋いでいて 初めまして、Remaと申します。HoneyWorks様の「ロクベル」歌わせていただきました。御本家様 ▷  https://youtu.be/tkfV52Xh8Tg 曲 HoneyWorks様 (Twitter  https://twitter.com/HoneyWorks_828?s=20 )  歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43316169