ギュっと繋いでいて 初めまして、Remaと申します。HoneyWorks様の「ロクベル」歌わせていただきました。御本家様 ▷ https://youtu.be/tkfV52Xh8Tg 曲 HoneyWorks様 (Twitter https://twitter.com/HoneyWorks_828?s=20 ) 歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43316169