Steam版 ドラゴンボールザブレイカーズ 投稿4回目です まだレベル1桁のフリーザをわずか3分半で超タイムマシン戦に引きずり込む邪悪なサバイバー達 前回にも増してより環境が高速化していませんか?

Steam版 ドラゴンボールザブレイカーズ 投稿4回目です まだレベル1桁のフリーザをわずか3分半で超タイムマシン戦に引きずり込む邪悪なサバイバー達 前回にも増してより環境が高速化していませんか?

編集に手を付けるのを後回しにしすぎましたので初投稿です。動画作るの少し慣れてきましたがまだまだ拙いので楽しんでいただけると幸いです。前回の詳細文で動画作る時のあれこれ回にしようかなとか書いてましたが完全に忘れたままで動画作っちゃいました。すいませんあといいねのメッセージの仕様を理解していなくて毎回共通メッセージを編集してしまっていたので1~3回目は今同じになってしまっています。今回からは個別になっていますので、後からいいねしてくれた方には別のメッセージが表示されると思います(1~3回目は同じままです)ちなみに動画内でコメントといいねはしてねって言って広告してねを言っていないのはポイントを使ってねとまで催促するのが申し訳ないからです。してくれてる方には圧倒的感謝前回の動画: sm43253967 次回の動画:→別のゲームのガチャで爆死したので延期しますYoutubeにも無断転載防止で投稿してます(内容は一緒) https://youtu.be/yMUo1YG-ElI 前回動画に広告していただき本当にありがとうございます。以下お名前一覧Bonusさん、doublerさん、meimeiさん、NO NAME REEVESさん、Orangepekoeさん、RoarCatさん、かでさん、ゴリラ虫さん、タンバリンさん、ライさん、飴なメドリさん〇お借りした素材・春日部つむぎ立ち絵素材:im10842587VOICEVOX:春日部つむぎ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43317100