『所詮 僕は僕だった』※良ければいいねやマイリスト、コメントを頂けると嬉しいです!771と申します。じんさんによるプロセカ書き下ろし曲「ステラ」をルカさんに歌ってもらいました。ルカさん Happy 14th Anniversary!!!アフターライブで初めて聴いた時、プロセカというコンテンツのパワーに飲み込まれました。この曲をルカさんに歌ってもらいたいとずっと思っていました。今まで作ったものはこちらseries/378978『ステラ』作詞:じん作曲:じん調声:771 https://twitter.com/771771nico 歌:巡音ルカ⭐️公式動画セカイver: so40968816 バチャシンver: sm37828296 ステラ(Stella)