あー、今回マジで内容がないです。ほぼ一発ネタです。ヘリオループのデッキを見てなんとなくKBSNしたくなったんですわ。お友達とカジュアルに楽しむ分にはいいデッキなんじゃないかな?しらんけど。今回動画タイトルクッソ長いじゃんって思った方、うん、僕もそう思う。72文字だもんそらそうよ。デッキのネタはもう切れたんで最初の方に投稿してたデッキを作り直そうかなって思ってます。動画投稿が先になるか、アディショナルが先に来るかどっちかな?今仕事クッソ忙しい時期だけどな!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43330244