初投稿です「野獣先輩イキスギイクイクンアーやりますねぇ」を歌にさせて、かつ歌わせましたごめんね、AIくん https://www.riffusion.com/ ↑みんなもこ↑こ↓から歌を作って歌わせよう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43330357