【遊戯王マスターデュエル】テーマクロニクルに【ライトロード】で挑んでみた

【遊戯王マスターデュエル】テーマクロニクルに【ライトロード】で挑んでみた

どうも、魔王式です。そげぶ!!新規登場もあったので懐かしのライトロードに触れることにしました。やはりポンだし全体除去はいつ見ても爽快です。あいうえお順でデッキを組んでみたという地獄の企画も続けてるのでそちらもどうぞ(たぶん今のとこまでまるまる一週間ぐらい時間かかります) https://www.nicovideo.jp/watch/sm21359693 何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。Twitter→ https://twitter.com/maousikihttps://www.nicovideo.jp/my/mylist/37346334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43334957